ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

きーちゃん教授は偉大です

最近、スガシカオにハマってます(*^_^*)

普段は全くと言って良いほど邦楽は聞かないのですが、
自分としては珍しい傾向ですよ

この前、NHKのプロフェッショナルという番組を見てて、
その主題歌がスガシカオさんの曲だったのですがイイ良いです!

久々に音楽の話になったので小ネタでも披露しようと思いますが、

邦楽にあって洋楽に無いものってわかりますか?




実は、洋楽にはBメロが無いんですよ?

全部が全部そうとは言えないのですが、
Bメロは日本独特のものだったりします・・・確かね(=w=;

とっても勉強になったね!!


ではでは、ROのことでも〜

TUプリだったぱんだプリさんがMEプリになって早数日、
なんとか狩れるようになりました(`・ω・´)b

昨日は、プリGのドSなケミさんにいろいろと質問して、
わからないことを聞きまくっていたのですが、

なるほど納得!っと思うことが多々あり・・・
ぱんだの人は非常に勉強になりましたですよ

基本的な狩り方とバックサンクとかFWの原理だの、
細かいことまで教えてくれまして・・・あ、ありがとよ|ω・`)

実は、今日から仕事が1週間ほど休みなので、
朝の空いてる時間にニブルで練習してて、

2〜3時間ぐらいは狩りしてたと思いますが、
1回も死ぬことなく無事に生還っ!!

呑み込みの速さは人一倍のぱんだの人です(●≧艸≦)゛

でも、まさか基本を知ってるのと知らないのとじゃ
ここまで狩りに差が出るとは思っても無くてビックリw

初レアも出まして、
070228(2).jpg


070228(3).jpg

ゴミcですがありがたく頂いておきましたよ(´・ω・`)b

ただ、あれですねー
ニブルまで行くのがものすごいメンドクセーでございます。
転生まで通うとなると少々つらいところ・・・


それはそうと新キャラ作ってしまいました!
っと言っても男垢でOCDCするための商人君。

とりあえず、育てる気は無いですが、
BSの武器研究が機能するようになればBSにしようかとは思ってます。

アルケ?・・・ん〜ないっ。

であ、またねん(・ω・)ノシ
っというか、最近・・・ゆきちゃんを見ないんですが・・・

どこいったの???????????
何してるのぉぉぉぉ?????

みんな心配してるぞ(´・ω・`)

〜おまけ〜

続きを読む »

君はなに屋さん?

こにゃちは(・ω・)ノ

突然ですが、ほしいものがあります('0')/ハイ!

通勤中が暇なのでiポッドとかMP3プレイヤーでも買おうかなと思ってるのですが、

わたくしのケータイ君は音楽ケータイなので
わざわざ買う事も無いかなぁっとか思うわけで・・・

今はケータイのスマートメディア?の容量が小さいので
あまり曲数を入れられないのですが、
容量の大きいの買えばなんとかなるんですけどね(・ω・;)悩むな・・・

電車使って通勤するのも4月ぐらいまでなんでね〜

っとゆーか!!

今現在これを電車の中で書いてるんですが(ケータイで下書き)、
隣りに座ってる女の人が半分寝ててコックリコックリしてて・・・

オイラの肩とか腕にガンガン頭が当たって来てるんだが・・・
好きなのかなσ(^◇^)付き合い・・・ますか?

・・・

・・・・

・・・・・

はい、ROね。

先日、女王の直属の奴隷でもあるすずちゃんと遊びましたよ〜

メイちゃんとペノ狩りに行っていたのですが、
そこで偶然居合わせましてね(・∀・)ニヤニヤ

なんかメイちゃんが叫んでますよヽ(゜∀゜)ノ
070227.jpg


そして、パラディンが何なのか分からないまま・・・

ヒモをつながれ・・・
070227(2).jpg


どこへ・・・(´・ω・`)
070227(3).jpg


死んでました・・・(つω;)
070227(4).jpg



〜おまけ〜

続きを読む »

コメントを返してみる

ちゃすちゃすー!
眠いのでテキトーに更新していきます(・∀・)

ぱんだプリさんが目標レベルに到達したので、
070226.jpg

MEプリに大変身しました(●≧艸≦)゛

いやぁ・・・無難にバックサンク型ですが、
MEプリってものすごい難しくないっすか?

慣れてないからかも知れませんが、
ものすごい死んでますwww

まぁ、これからゆっくり狩り慣れていきますよ(`・ω・´)


さてさて、2月21日あたりからコメントを返していないので、
遅くなりましたがまとめて返させて頂きます。

>すずちゃん
コメントありがと〜!
ぱんだ鍋ってなんだろ(´・ω・`)
初コメントに鍋ネタで来るとは・・・ゆるせにぇぇぇ(−"−;)


>ミゾレちゃん
コメントありがと〜!
このブログでは初だね|ω・)

演劇はお疲れ様でした(`・ω・´)b
やっぱり主役だったんだねw
今後もがんばって続けていってね!応援してま〜す☆

あと、誕生日プレゼントありがとね(*^ω^*)

たぶん、「どこにいるの〜?」って聞かれたときは飛び狩りしてたから、
ログが流れてたんだと思うよ〜(TωT)ごめんよ〜。

それにしても、あんなにおさしみを貰うのはあとにも先にも今回だけかなw


>柴な犬っころ
いつもコメントありがとさんですよ!

女子高生はスゴいよ(・∀・)
ここでそんな話するなよって事も大声でしゃべってるしなぁ・・・

奴隷ほしいの?
黒い人いわく、奴隷は自然に増えて行くものらしいぞ。
増えないワンコは女王にはなれないって事です\(◎o◎)/

約束通り温泉の話を書いておいたけど、
もるひさんを知らないのかぁ〜、
ケミ大好きなら知ってるかと思ったけど(・ω・;)

一応、こんなサイトとか作ってる人です。

もるひ.com
ttp://moruhi.com/

次回のもるひ温泉がいつあるのか分かんないけど、
その時はお誘いしますよ!


>まゆりん
まさかまゆりんがコメントくれるとはw
いらっしゃいませ(^ω^)

前にも聞いたけども・・・
黒い人を師匠に選ぶなんて物好きだね〜(・ω・;)

誕生日のことはあんまり気にしてないけど、

やっぱり「ありがとう」とか「ごめんなさい」とか「おめでとう」なんて言葉は
自然に言えるようになりたいよね!!

はい、っとゆーことで、
なかなか良い事を言ってお株が上がりそうなのでこの辺で終わりにします!

(・ω・)ノシ

疲れた体にはやっぱり・・・○○!!

こんちゃす|ω・`)ノ
研修が始まり早くも一週間が過ぎようとしてます。

来週から休みを増やしてもらったので、かなりまた〜りできますw
忙しいのは最初だけだった!!

しかしながら、今週はかなりがんばったので、
自分にご褒美をあげることにしましたよ〜!!


それで、温泉に行ってきました!!(RO内)

その名も、

もるひ温泉!!

いやはや、噂は聞いていましたが
何せどこにあるのか分からない秘境の温泉地・・・

山川を乗り越え(検索して)、やっとみつけましたよ(*^ω^*)
そして初めてROの有名人!?「もるひ」さんに会えました♪
070225(9).jpg

土曜日の21時からイベント開始だったのですが、
その前からも人は集まっていまして、

21時丁度にもるひさんが現われた時は歓声がすごかったですねw
ログが流れる流れる・・・(・ω・;)

このもるひ温泉、大人気のようで満員でした(・ω・;)
070225(6).jpg

いろんな鯖から集まってたみたいで、

こうやって同じROというゲームをやっていても、
サーバーが違うだけで本来なら接点のない人達と逢えるというのは
貴重だなと思った瞬間でもありましたね。

久々に知らない土地でバカやって、
騒げたので少しストレス発散のようなことにはなったのかな?w

ふぅ〜、これでまた来週からまたがんばれそうです(`・ω・´)

イベントで出会った皆様、
誰が誰だかわからない状態でしたが、非常に楽しかったです!!
またどこかでお会いしましょうヽ(゜∀゜)ノ

はっ、Lydiaでも温泉始めようかな・・・入湯料とるけど(●≧艸≦)゛
ぱんだ温泉なんてどうでしょう\(^O^)人(^O^)/

であ、またね(・ω・)ノシ

☆〜〜記念撮影〜〜☆

070225(7).jpg


070225(8).jpg


問題Lv99
さて、ぱんだの人はどこにいるでしょ〜か!!

正解者にはキスエモプレゼントします!!

女王しゅぺちゃる

土曜でも頑張って仕事してました( p_q)コシコシ 
でも、昨日が休みだったので気持ち的に少し楽だったかな!?

実は昨日は誕生日で、さすがに仕事なんてやってられませ〜ん(ノ-o-)ノ ┫
みたいな感じだったのですw
そんなわけで、また一つ歳を重ねてしまいましたが・・・

誕生日と言う事で、ROの友達にも(一部ですが)、
「今日、誕生日なんだよ!」っと言うと、

なぜか・・・

おめでとう」の一言が言えない子が続出(つω;)

もうね、こっちから「おめでとうぐらい言えろよw」と突っ込まないといけない始末で・・・
君達には先生、ほんとうにガッカリですorz

結局、プレゼント(枝20本)くれたのも
お隣りのGのサクラちゃんだけだったし・・・(つω;)

もう誰の誕生日だろうとそこそこの対応しかしませんw

悲しい話は忘れることにしまして、
前回告知した「女王すぺしゃる」をやらないといけないんですね〜

・・・正直、気分が乗らね〜(=w=;

まずは、ネタになりそうなSSを探してたら
ろくなものが見つからなかったわけで・・・

それでも張り付けて行こうかな。
070216(6).jpg


070216(7).jpg


070225(3).jpg

(・ω・;)!!!・・・MOB達、グッジョブ!!

女王さまとは、低接続になる前によく遊んでもらってたのですが、
アサクロのハッチ君がいたら「とりあえず、騎士団」みたいなノリで
よくへ行ってました。

レアが出ればウマーなのですが、今のところ無いっスね。


少し話がずれますが、女ケンセイのビジュアルってどうよ!?
070225(4).jpg

個人的に、「おさるさん」に見えてしょうがないんです(〃ノ∇ノ)

なので〜、ここだけの話〜、女王さまとは言いつつも
心の中では「おさる」と呼んでます(●≧艸≦)゛
猿回しもなかなか大変だぜ(=w=;

まぁ、ここだけの話とか言っちゃってるけど本人見てるからな・・・
見てないテイでよろしく(・ω・)ノ

さて、そろそろお時間のようなので締めます!!(ぇ
逃げるんじゃないからね|ω・`)

であ、また〜(・ω・)ノ

〜おまけ〜

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2007-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Recent Trackbacks