ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

最悪やぁぁ(つω;)

スロットエンチャントシステム・・・全然、嬉しくありませんorz

実装されたことによって「錐」の威力が下がっとるやないかぁぁヾ(`Д´*)ノ
ATK 80→ATK 70に変更になってます。

知らなかったぁ・・・このATK 10の差というのはでかいです。

連日、ここで書いているように現在の狩場はスリーパー園。
ここのMOBはSbrで全て1確なのでジオも一緒に倒していたのですが、
ジオが1確で倒せなくなりました・・・(´・ω・`)

ショックと言うしか言いようがありませんです・・・。。。

こんちあ〜、ぱんだの人かもしれません(´・ω・`)ノシ
たまにゴーストライターが書いてるらしいですよ

さて〜、話を変えてにゃんち先生タイムですよ

今日から経験値2倍期間に突入ということで、
先日買った戦闘教範がものすごい威力を発揮してます!!

Lv77になりました〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
070130(2).jpg


ぱんだカートまでカウントダウンが始まりました(●≧艸≦)゛
早くて木曜中にはパンダになってると思うよ!!

パパはがんばりますヽ(゜∀゜)ノ

であ、またー(・∀・)ノシ

娘に甘いパパン=w=;

狩り狩り狩り・・・そんな毎日のぱんだの人です。
こんちゃ(・ω・)ノ

知ってる方も多いと思いますが、
今日からスロットエンチャントが実装予定ですね!!

昨年は、いつ実装だろう?なんて友達と予想してましたが、
みんなの予想通り1月中の実装でしたね〜。(ギリギリだけd

錐をs錐にしたいところですが、Sランクのカテゴリーみたいで、
成功率は1/100だとかそうじゃないとか??
ムリムリムリムリ(・ω・;)!!!・・・挑戦できませんって;w;

さてはて、そんなわけで今日は大型変更になるのかな?
生体の悪魔化とかも一緒に変更されちゃうのかが心配なところですが、
そうなると、アサクロのレベルは半永久的に上がらなくなりますw


そんなアサクロさんとは対照的にメキメキと成長しているのが、
わたくしのおサイフ係りであられるにゃんち先生(*・∀・*)
彼女の許可なしでお金を使うことは不可能であります(´・ω・`)

にゃんち先生ですが、実は昨日から課金アイテムの教範にも手を出し始め、
RO内、リアルともにお金がものすごーくかかる子供になっちゃいました・・・

教範は2つ買って20回分ありますが、
これは計画的に使わないといけませんね〜

まぁ、この時期に買ったと言う事は・・・お分かりですね?
Exp2倍期間をもっと楽しくするためです(〃ノ∇ノ)

実際に教範を使ってみましたが、感想です・・・=w=

すごくイイ!!!!!やっぱり違います(・∀・)
一番変わるのは本人のやる気ですけどw

とにかく2倍期間中はにゃんち週間になるでしょうね=w=


であ、また〜(・ω・)ノシ
ってか、今日からテスト週間だったりもするんだが・・・orz


〜おまけ〜

続きを読む »

眩しすぎる人たち

今日が卒論の発表会です。
早く寝て深夜ぐらいに起きて資料とか作ろうと思っていたのですが、

予定とはあくまで予定であって、変更になることもしばしば・・・

っということで〜、TBのバカチンことゆきちゃんが発光してしまったようなので、
すぐに会いに行くことに〜!
こんちあ〜、ぱんだの人ですよ

どうやらわたしが寝てる間に光ってしまったようですが、
念願の青ガスを噴いたようで嬉しそうでしたよ=w=

記念撮影がまだということで一緒にパシャリ☆
070129.jpg

オーラの人が4人も固まってるのは初めて見たような・・・

いやぁ、なんかいいなぁって思っちゃいましたなぁ
がんばってる人を見るのはいいです( ´¬`)

自分がオーラ噴いたときのことは覚えてますが、
070129(2).jpg

この一言・・・わかりますwww

Lv97、Lv98とレベルが上がってオーラロード突入!!って時は、
必死になってそれしか考えられないというか(^^;
とにかく必死なんだよね(´・ω・`)

まぁ、転生後はゆっくりまったりやってくださいな(・ω・)ノ
っとか言いながら、みんなかなりのペースで上げちゃうんだよねw

みなさんおめでとうございました!!


さて、資料でも作るかな・・・徹夜だorz

であ、また〜(・ω・)ノシ


〜(リクエスト通り)コメント返しなど〜

続きを読む »

娘>>>>>>>お金

バイト先の後輩達にもらったお酒を、
どうにか片付けようと飲み続けているぱんだです(・∀・)
こんちゃ(・ω・)ノ

ここ数日は愛娘のにゃんちのレベル上げに勤しんでおります(`・ω・´)
070128(2).jpg

Lv67だったこの子がやっとLv73になりました〜☆

でも、すでに若干きついんですよね・・・いろいろと。

アサクロと親子公平でスリーパーを狩り続けているのですが、
飛び狩り&SBr狩りなのでレモン消費が激しく・・・

お金がものすごいかかる子供になってしまいましたorz

目標であるパンダカートまでにお金がもつのかどうか・・・
2倍期間中に教範でも使って一気にあげるのが、
むしろ経済的かなとか思ったりしますね(=w=;

ひとまずLydiaのアイドルになるべく、
パンダカートは必須だと勝手に思ってるので、
何が何でもパンダカートにするんです(〃ノ∇ノ)

特にネタもないので今日はこのへんで〜(・ω・)ノシ

〜おまけ〜

続きを読む »

サブPCの調子が悪すぎる・・・

ぴょーん!!ヽ(゜∀゜)ノ

実は実は、今週の木曜日になりますが、
N○Kのとある番組(中国地方のみ)に出演しました(〃ノ∇ノ)

なぜ出演することになったかというと、
去年の12月中旬にうちの大学で撮影があったのでした。

それで、学部・学科を中心に学生がどんなことをやってるか?
というのを撮影したいということで、

わたしの卒業研究をメインに取材&撮影があったのでした。

しかし、この話はうちのゼミの教授とN○Kのスタッフさんが勝手に決めていたことで、
決まってしまっていることにいくらわたしが拒否しようが・・・
時はすでに遅しという感じで、強制的に出演させられたという方があってます(^^;

でも、学生生活最後で良い経験にはなりましたけどね(〃ノ∇ノ)

撮影には実験してるところとかインタビューなんかもあって、
それほど緊張はしませんでしたが、言いたいことが上手くまとまらず、
若干テンパってしまったのが残念だったかな(´・ω・`)

で、最後にちゃんとオチもありますよ(・∀・)
撮影にはだいたい3時間ほどかかったのですが、
放送時間はわずか・・・

5分!!!!!

バカーーーーーーーーーーーーーー>w<q
さらにわたしは放送の方は忘れてて見てませんでしたwww

当然、次の日にゼミ室に行って聞かれたのが「昨日、見た?」の一言。

わたし:「見てない(・∀・)」

ゼミ室一同:「はぁぁぁ???????」

・・・大ブーイングorz
噂によると5分の番組でもわたしが写ってるところがかなり多かったらしいでs


ふぅ・・・冒頭部がかなり長くなっちった(´・ω・`)
こっからがラグナロク〜!

まずは現在の成長株であられますアサクロ様ですが、
予想以上のスピードで成長しあっという間に・・・
070127.jpg

Lv95です!!自分おめっ(*・∀・*)

でも、もうレベルを上げる気力がありませんw
っとか言いながら2倍期間中にLv96にしちゃおうかとも思ってます(・∀・)

そんなわけで予定より早くレベルが上がったので、
次は愛娘の育成に力をそそいでます。

帰ってきたスリーパー園!!っということで、
070127(2).jpg

生体3Fへ行けるようになるまで散々狩ってきたスリッパ・・・
もう見ることはないと思っていたんですがね(´・ω・`)

さっそくスリーパーのお恵みもありまして、
070127(3).jpg

通算11枚目のスリーパーc・・・いらないよ(´・ω・`)

まぁ、ここは経験効率が良いから、
親子公平してレベル上げてあげてがんばろうと思います!!

目指せパンダカート〜〜〜〜〜〜っ!!

であ、また〜!

〜おまけ〜

続きを読む »

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2007-01 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks