ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

青い光をもう一度!

ここ数日なにやら頭痛が続いてるパンダです・・・。
これは治るんでしょうか???

頭痛と言っても継続的に続いて痛いわけではなく、
ときどきチクっとこめかみが痛い感じです(´・ω・`)

さすがに寝ても起きても何をしても治らないとなると深刻かも。


さてさて、今日も今日とてRO三昧♪〜
大学生活最後の冬休みなのもあって、
週末に少しバイトをしながら暇な日はROと言うふざけた生活です。

でも、社会人になったらこんなぐーたらな生活もできないし、
最後に満喫してやるんですよー!

深夜のバイトをやってるので、
今朝の早朝に帰宅しそこから少し狩りをしていました。

まずは現在の一番の成長株であるモンクでスリーパー園へ!
061230(2).jpg

通算10枚目ぐらいになるスリーパーc・・・
売れないし、処分に困るだけのカードなんですが、
出ないよりは出たほうが嬉しいのがカードの魅力ですかねw

現在のレベルは84なのですが、
金稼ぎを始めても良い頃かなぁっと考え中であります。

もちろん(?)狩場の候補として挙げているのが、
「ペノメナ」のいる時計塔ですかね〜。
Expもそこそこ入るし、カードが出ればもう・・・( ´¬`)

バイトの疲れもあって、モンクを1時間ほどやって寝たのですが、
寝て起きてからはアサクロを動かしてました!!

随分久しぶりな感じがしたのですが、
そろそろまじめに育てないとマスターに怒られそうなのでやることに(^^;

まぁ、狩場は生体3F以外行く気がほとんどないんですが、
転生前はここで誤爆オーラを噴くという不幸に見舞われた場所・・・

経験効率は群を抜いてトップなので行かないわけにはいきませんが、


ただなんでしょうかね、この殺伐とした狩場は・・・w

横殴りグリムは当たり前のようになってるし、
今日はグリム狩りを嫌っているのかウザいモンクがうろついていたし、
神経使う狩場なだけにちょっとのことでもイライラしちゃいます(´・ω・`)

ただ、転生前にもここに通いつめていたので、
狩り方や歩き方なんていうのは覚えていたのでデスペナはほとんどないのですが、
やっぱり油断すると死んじゃいますね(・ω・;)!!!

特にグリム中にオーラDOPに襲われたらパニックですよw
気付いたら倒れてるんですけどね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

でも、今日はJOBが1つ上がったし生体が悪魔化になる前に、
Lv90→Lv95ぐらいまでは上げようと思ってますw

でわ、また〜(・ω・)ノシ

わたくしはこんな人

今日から普通の日記を書いていこうと思います。

とりあえず、自分のキャラ紹介もしてなかったので、
ペタペタとSSを貼っていこうと思ってますよー(・∀・)

メインキャラはアサシンクロスでございまーす♪

2006年の7月ぐらいに転生したのですが、
5ヶ月後にはLv90に突入しちゃいまして現在の狩場は生体3Fですw

アサクロの型はいわゆるバランス型になりまして、
STR>AGI>DEX=INTってな感じになってます。

時々、ギルドのメンバーさんとボス狩りとかもたしなみますが、
レア運がないみたいでドロップの期待はしないのです(´・ω・`)


アカウントを2つ持ってるので男垢と女垢の両方があるのですが、
いま女垢でがんばっているのがモンクの育成!

阿修羅発勁指弾型でございまして、主な狩場はスリーパー園。
転職してからスリーパー園、亀Dとつまらない狩り生活が続いてますが、


ここでもギルドのメンバーさんとPT狩りに行ったりして、
やる気を維持させたりしてますよ(`・ω・´)

お気に入りの狩場はGHの騎士団!!
上級狩場の1つではありますが、とてもおもしろいっ(〃ノ∇ノ)

とにかく、どのMOBを倒してもレアが期待できるので、
一体一体を倒すのが楽しいですねw


こちらは普段たまり場にしている場所でーすでーすでーす!


「Tinker Bell」っというギルドに在籍してまして、
プリとモンクで在籍してます( ´¬`)

メインキャラはアサクロではあるのですが、
たまり場のまったり度だったりメンバーさんのおもしろさだったりは、
こっちが上なので落ち着ける場所として助かってますw
(っというか、アサクロであんまり遊んでないだけだけどね^^;)

Lydiaでは数少ない養子商人を持ってまして、
アサクロと今は亡き嫁さんとの間の実の子だったりします。

とてもかわいい我が子なので、パンダカートにはさせたいかなw
最終目標はやっぱりオーラですけどね(`・ω・´)b


それでは、ざっくりとですが今日はこのへんで〜!

またね〜(・∀・)ノシ

〜おまけ〜

続きを読む »

お引越しでございます

こんにちわ〜!

性懲りも無くこっそりブログを始めることにしました!

ブログを書き始めたのはかれこれ1年前-------------

自分の身の周りなどで何か大きなことが起こるたびに、
ブログを消し転々といろんな場所で書いてきましたが、
今度はここで身をおいて書いて行こうかなぁっと。

さて、ここのブログの説明ですが、
ラグナロクオンラインというオンラインゲームのプレイ日記です。

わかる人にだけわかるという、
何とも不親切なブログになってしまうと思いますが、
できるだけおもしろいものが書けたらと意気込んでおります(`・ω・´)

とりあえず、細かい事は追々ということにして、
今日はこれでおしまいっ!

それでは、これからよろしくデース!!

ちょっとしたブログ概要

■リンクについて

リンクはフリーなので報告も特にする必要はありませんが、
一報して頂けると管理人が狂喜します(〃ノ∇ノ)


■最後に(お約束!?)

以下の注意事項を確認の上ご利用ください。

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権には、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である
株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2006-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Trackbacks