ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

千里の道も一歩から

身内にジプシーと言えば、エルス○(ン)しかいないのですが、

ワンダラーの動画がうpされていたのでペタリ。


ニコニコ動画


うむ、・・・これは・・・。

エルスンの未来が見えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

萌え死ぬこと間違いない!!


でわ、またね(・ω・)ノシ

かしこかしこまりましたかしこ〜♪

昨日のメカニック情報の続き!

動画もみつけてきたので、
ニコニコ動画が見れる人は見るといいさ(=w=;

あまりのひどさに吹きますw


ロボにカートがついてるのが、
仕様なのか気になりますが・・・

う〜ん・・・、弱いし外見ひどいし、
ナンダコレーwww


でわ、またね(・ω・)ノシ

麻生総理の読み間違いがひどい件

どうも、ぱんだの人です(・ω・)ノ

読者のことは全く考えなしに更新は続きますw

え、小出しにすればよくね?

とか思いました?


そんなことしてたら、
結局だるくなって書かないですから!!!ヽ(`Д´)ノ

っということでね、
今アビスに行ってるメンツで別狩場も行けるよなぁっと思ってたら、

丁度良い物をハケーンヽ(゜∀゜)ノ


自分たちの場合、SbrAX、廃プリ、教授(+PT外2PCブラギ)なので、

この動画だと、砂の位置にAX、
AXと廃プリの間にブラギを配置して、
釣り役はそのまま教授という感じですね(=w=b

即沸き対応はうちの優秀な廃プリが対応してくれるでしょう!


それよりも、
Sbr連打なのでさく氏の指が壊れるんじゃないだろうか(;゚ロ゚)

でわ、またね(・ω・)ノシ

主旨変わってくるから・・・

動画の紹介だょ(・ω・)ノ


GvGも変化をし始めようとしている今日この頃ですが、
側近の話で言えば、今月末25日に二つの砦が実装されますね。

Gvやってない人にはこれと言って話題性も無いのかもしれませんが、
とりあえず、砦アイテムとか新しいものもあるようなので、

物価が下がるものがあったり、
少なからず影響はあるんじゃないでしょうかね(=w=

っというか、新しく砦ができてもいいんだけど、
Lydiaの場合だとあまりそうなんだけどね・・・。

うっかり砦に迷い込んで、
たまたま砦が取れるなんてことがあるかもね(・∀・)b


そんなGvなわけですが、
iROの動画見つけたので見てもらいたいのですが、

ガーディアンが変更するらしいのですが、
今現在、砦防衛に使われるガーディアンはほぼ空気ですよね?

それが変更後には、
トール火山にいるガーディアンがスキルを使わないだけという鬼修正!

ちなみにボス属性というオプションはそのままなので、
当然隠れるだの小細工は一切通用しない仕様ですw

ありえませんねー(:д;)
砦の防衛値を上げると、ガーディアンの数が凶悪に。

クモで飛ばすなんてこともできないんだろうかね・・・。


Gvでは消耗品をケチる自分としては、
ムダにダメージを受けてしまうのは痛すぎますorz

でわ、またね(・ω・)ノシ

ゆっくり

ニコニコでおもしろいもの見つけたw

この音声読み上げソフトのゆっくり具合がなんとも言えません(・∀・)





笑いすぎておなかイテェー(:д;)

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks