ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

ハッ!

気付いたら11月は一回も書いてなかったんですねw
いやー、元気なんですけどね。非常に(・ω・;)

ただただ、忙しくしてまして、
日が経つのが早くて泣きそうです(´・ω・`)


とは言いつつも、最近は別のブログ立ち上げてそっちに移行してるので、
こっちに書かないってのもあるんですが、

ROについてはもう無いかなみたいなwww


時々、公式ページは見てますが、
実際やってない人間が見てもついていけませんしね(´・ω・`)

今はアニバの時期みたいですが、
もしかしたらアニバに参加しなかったのは今年が初めてかも?
そんな気がしますw

今までは丁度課金してたりして参加してたんじゃないかなぁ?

そんなわけで、全く興味を無くしてしまって、
もう90%引退です。

残りの10%は・・・?

未練だけですwww


やっぱキャラデリする勇気はないです!!

まぁ、する気は無いんですけど、
消しちゃうともったいないしあの数年間は一体・・・ってなことになるし。

にゃんちは絶対消せないし・・・(´・ω・`)


生体4も楽しみにしてはいましたが、
なんか微妙っぽいんですよね。

今は新しい乗り物シリーズと、
グラフィックで背中に羽が生えたり?装備?できるやつが気になってますが、

それをちょっと見たらその先は無いかな(´・ω・`)


ちょっと前にカムバック期間で遊んでましたが、
休止前となんら変わりませんでしたwww

あんなに楽しかったROはどこ行った〜〜(´;ω;`)
そんな寂しい気持ちになりましたとさ。


でわ、またね(・ω・)ノシ

一応、今年の更新がこれで最後かも知れないので、
よいお年を!!っと言っておきますwww


来年もヨロシク〜(*゚▽゚)ノ

旅の恥はかき捨てとはよく言ったもので。

ども(。・ω・)ノ゙

不定期更新ですが、
ネタがあれば書いていきます(・∀・)

つい先日、うちの会社で数年に一回あるかないかの出張で、
神奈川に行ってきましたよ(・∀・)

新幹線で片道3時間半ぐらいかけていきましたが、
新大阪、京都と通過するたびにこのあたりに柴の人やえるすんがいる!!
なんて妙な嬉しさがありましたが、
まぁ、数分で通り過ぎてしまったわけで・・・(・ω・;)

新横浜についてからは、横浜駅まで移動して、
なんとなくフラフラと観光気分でいましたが、

みんなせかせかしすぎじゃね!?ってぐらい早足で、
広島とのギャップを感じざるを得ないというかw

都会コワイ都会コワイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恥ずかしかったのはふとした瞬間に広島弁が出てしまうことですかねw

ぱんだの人は、広島人にしてはあまり広島弁が出るほうではないですが、
やっぱりちょっとした瞬間には使ってるわけで、

一緒に行った後輩社員と話してポロっと出てしまった時は、
やっちまった感がなんとなくありましたwww

もし聞こえたならその人は方言萌えであってくれ!!っと、
願うしかなかったです(=w=;

2泊3日でしたが、
最終日は東京観光もして遊んでましたが、
取りあえず新橋が怖かったwwww

東京タワーを見たくて新橋駅で降りたのですが、
ここって居酒屋密集地なので、
勧誘の人が多いこと・・・(・ω・;)
勧誘が積極的すぎてかなりウゼー!!って感じですww

一時期、ホスト、キャバクラの客引きが問題になってましたが、
新橋も客引きの取締を厳しくしてYO!!ってぐらいひどかった。。。

インド料理かわかりませんが、
インド人っぽい人も客引きしてましたが、

相手にせずにあしらってると、
インド語だと思いますが、100%オマエ悪口言っただろ!!
みたいな顔で何かを叫んでました・・・。

マジ頭イッテルナ・・・って引いたし(・∀・;)

っていうか、天候もあるかもしれませんが、
東京めちゃくちゃ暑かったし!!

なんか暑さのレベル違ったし!!!

ビルが多いせいか風が無いんですよね・・・。
ほぼ無風というか(・ω・;)


よくこんなところで生きてるなとwww


目的地の東京タワーですが、

夕方5時過ぎぐらいかな?
写真だけじゃ迫力が伝わらないんですけど、

思ったよりだいぶ大きかったですwww


驚いたのは入場料があることですよ!!!

展望台150mまでは800円ちょっと取られるし、
250mまで行こうと思ったら1500円ぐらい取られますからね(・ω・;)

いあいあいあいあ・・・ってリアルに言ってしまったwww
この入場料はどこに使われてるんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

新しく出来たスカイツリーにいたっては、
3000円ぐらい取られるらしいですが、
どうかしてる!!!どうかしてるんだよ!!!

ただ、観光客の心理的に、
せっかくだし高いけどお金払って展望台見てみようかって、
気分になるんですよね(・ω・;)

夜のタワーもライトアップされてきれいでしたよ(*゚▽゚)


この後は新幹線の最終便ぐらいで京都へ向かって一夜を過ごして、
次の日は観光しましたが、

丁度、台風とかその辺の影響があいまって、
大雨の京都を観光するはめになって散々でしたwwww

でも、近いうちにまた京都には行きたいです(=w=

なにより、京都弁に萌えたんですけどー!!!!

イントネーションが違うんですよね。
はぁ、京都住みたい(=w=


でも、きっと不便そうだってのは分かるんだけどねwww


でわ、またね(・ω・)ノシ

仕事と言いつつ旅行気分

今日から出張で神奈川入りです(=w=

新幹線で行くんですが〜、
片道4時間ぐらいかかるから荷物の半分が暇つぶしアイテムですwww

横浜観光できたらしたいな(・∀・)


でわ、またね(・ω・)ノシ

こんな日常どんな日常

いや〜・・・この放置っぷりがまた良いですね的なブログへようこそw
気が向いたので更新でっす(・∀・)

近況などから行きますと、
仕事が相変わらずきついって感じです。

いまは精神的にきついって感じです。

あと数日で自分の上司が会社を辞めることになってまして、
実質ぱんだの人が部署の責任者になろうかと言うところですが、

部署と言っても、
「主任」、「ぱんだの人」、「新入社員」の3人で回せる小さなもんなので、
がんばればやりすごせるにはやりすごせるのですが、

新入社員・・・・
こいつが曲者でしてね(・ω・;)

愚痴になるのであれこれ書きませんが、
簡単に言えばなかなか芽がでそうにない感じです。

そんな新人と二人になっちゃうので、
ストレス倍増なんですよね(´;ω;`)
っていうか、まず休みが無くなるよねっていう・・・orz

まぁ、そのうち発狂するでしょうwww


仕事はこんな感じ。
良い事はひとつもないのだよ!!


プライベート的なところだと、
あさっては親友の結婚式だったりするんですが、

もちろん行きます!!

ですが、不安がひとつ!

この友人と僕との間で共通の友達がいないということで、
完全にぼっちになる予感がヒシヒシとwwwww

適当にそのへんの人と世間話して、
やりすごそうと思ってますよ(・ω・;)

しかし、ここ数年、そしてこれからと、
周りがポツポツと結婚してるんですよね〜。

2月にも友達が結婚してまして、
幸せな結婚生活を送ってるようですが、

中学、高校と学生時代を知ってるこっちからすれば、
ちゃんと!?そんな生活をしてるのが信じられないというかw

みんな大人になってるんだなぁっと感心さえします。


そんな彼らとは対照的なぱんだの人はというと、

RO友達でもあるメイちゃん(橘さん)とのメッセがカオスなわけで・・・


これはダメすぎる\(^o^)/オワター

こんな会話をガチでやってるとか、


・・・

・・・・

ダメじゃね?

会話の最初っからこのテンションってダメじゃね?

っていうか、わりと毎晩こんな感じってダメじゃね?


こんな日常であります(=w=
くれぐれもマネしないように。


でわ、またね(・ω・)ノシ

五月か、そうだ更新しなきゃってね!

ベストショット撮れたし!


基本じっとしてないコイツを激写するのは至難の業なんだぜ(・ω・)


でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks