ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

こっそり更新したり(・∀・)

こんばんわ(・∀・)ノ

にゃんちだおwwwwwwwwwwwww


もう誰も読んでないよねー!!
クソっ・・・誰も息をしてない!!!


なんかここのブログが、
12月17日で運営の都合で消えて無くなってしまうらしいお(・ω・;)

それで更新してみたけど、
日付みたら1年以上更新してないね!!

っていうか、もう書く気ないやん!!って終わり方してるし!!



ROの事とか全然わからんわー!

今度アニバーサリーらしいしー、Lv150の上限が開放されるとかー、
チョー意味わからんしー!!


さっき、適当なアカウント作ってSNSだけ覗いたんですけど、
まだ自分のアカウントページ残ってるしwwwwwww

垢全部消してSNSだけ残ってるパターンでs・・・

んで、垢消えてるからログインできないし、
SNSのページ消せないし・・・

\(^o^)/オワター


このついでに、旧友のページも見させてもらったけど、

廃人しか居なかった(´・ω・`)

廃人だった(´・ω・`)


廃じ・・・n(´・ω・`)


廃(´・ω・`)人(´・ω・`)♪


おい、目を覚ませオマエ達!!!!!!


ウソウソwwwwwwwww


楽しんでる人もいるし、惰性の人もいるっぽいwww


ROも今年で11年かぁ。
そう考えると、実はROの歴史の1/3ぐらいしかやってなかったんだなぁ・・・

めちゃめちゃライトユーザーだった(・∀・)ハハハ


もう書くの疲れたからやめるー(=w=
気が向いたらもう一回ぐらい書こっと(・w・

最期だけど始まりの一歩

しばらくです(・∀・)ノ

ここ見てる人いるのかな?www

まぁ、それはしょうがないことですが、
約1年も更新してなきゃ見てる人が居る方がどうかしてる!!!

そう、見ているあなたはどうかしてるYO!!(;゚ロ゚)
冗談ですがwww

久々に更新したのは、

もういいだろ!!

っと思っていることがあって・・・。


ROを完全引退を宣言しようと思いました。

今更感がありすぎですが、全然やってないしね!w

っということで、一応RO専用ブログとして使っていましたので、
役目を終えたこの場所に終わりを言おうと思ったわけです。


カムバック期間でちょくちょくログインはしてましたが、
当然ながら浦島太郎状態だし、結局やりたいことがない・・・っというのが、
いつもの感想でした(´・ω・`)

楽しめなくなったから自然と離れて、
離れてしまえば近寄りづらくなり、また離れ・・・

この連続の結果が引退です。

そんなわけで、長らくやってきたROですが、
ここでスッパリと終わろうと思います。
(もうオワッテルダロって言うツッコミは無しの方向でw)

今となってはゲームのゲの字も無いような生活をしていて、
この先もずっとROみたいにどっぷりはまるような事も無いと思いますが、

ROは楽しかったし、思いでもたくさんできたし、得るものもあった、
その反対ももちろんあります・・・(・ω・;)

でも、総合してもやっぱりやって良かったなと思います。
経験としてねwww

一時期は廃人になりかけるぐらいの勢いでしたが、
これほどハマれるゲームもすごいなと思ったほどですw

MMOならではの人付き合いも大きな魅力で勉強になったし、
この世界に足を踏み入れた時のドキドキ感は今でも覚えてますよ。

そんな思い出の詰まったゲームをクリアしてしまうというのは、
少々寂しいものはありますが、いつかは来るんだねw


ゲーム内で遊んで下さった皆様、このブログを見て下さっていた皆様、
今までありがとうございました!

さらに、たくさんたくさんたくさん・・・迷惑をかけてしまった皆様!
何十万人といるかもしれませんが、許してやって頂けると助かります|ω・`)

それでは、簡単なあいさつになりますが、これで終わりにします。


みなさんお元気で!楽しかったよ(*゚▽゚)ノ

それだあれだと言われてもわからんわー!

はぁ、やっと書けた!っというか、書く気力が残ってたwww

もうさ、10月終わるってさ!
終わりすぎだから!!!

このままだと10月の更新ゼロだから書くし!

最近、あれだね。





寒いねwwwwwwwwwww



まぁ、当たり障りのない話は省こうw


ここ数日ひょんなことからブログを読み返す事があったのですが、
ブログを長く続けてよかったなって思いましたよ。

2007年の4月ぐらいから読み返してたら、
ろくでもないな自分って思ったしwww

こんなことあったなぁってね。

この辺りの記事はチャンプに転生して、
せっせと亀DでLvを上げていたときですが、


http://pandarland.dtiblog.com/blog-entry-148.html


この頃は柴の人と亀Dに通い倒してましたwww

今じゃ考えられないかもしれませんが、
亀Dで自給1.2〜1.4M台が出せればかなりの高自給と言った時代です。
普通に行けば1Mあるか無いかぐらいかな?

そこを極めようとせっせと行ってたんですが、
柴の人は自称「亀女」って名乗ってたんだぜ(・ω・;)
むしろそれを誇ってたのがカワユスでしたwww

今では廃れてしまったハッケイですが、
当時は花形スキルの一つでしたよね!!!

分かる人が何人いるかって感じだけどもwww
ただ、ひたすらにがんばってたという感じで(`・ω・´)


ブログを読み返してて思い出したのが、

ちっぷが小島よしおと誕生日が一緒!って事でした。



で、自分のメッセに一文を加えましたら、



ご本人(ちっぷ)登場。



以降、メッセ内容をお見せしますけど、



柴の人はきっと一瞬で理解すると思ったんだ(=w=



でわ、またね(・ω・)ノシ

さすがやなぁ〜!って思ったお^q^

「3次職スキル調整テスト」中断に対するお詫びアイテム配布のお知らせ
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000gpl1.html


癌さん癌さん!!

またやっちまったんだね☆


ログインゲーでテスターは逃げていくし、
挙句の果てには中断とかwwwwwww

クオリティーパネェっすwwwwwww


このネタを書いたら負けだなって思ったけど、
ふつう書くでしょwww

ってことで、
何の検証にもならなかったんだね。


昨日から実装されたMOB討伐クエですが、
期間限定かと思ったら永久実装なんですねー。

http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/hunt-quest.html


良いけど局地的に狩場が混みあいそうだなぁっと・・・。

対象MOBのいるところで常時狩りをしてる人だと、
嬉しいやら悲しいやらってとこですかね(´・ω・`)?

なんか、良いニュースがねーなwwww


でわ、またね(・ω・)ノシ

総理よ、どんだけ泥臭さ強調してんだ(・ω・;)

さて、これを書いてると言う事は、

3日坊主じゃないんです!!


っということでー、
ブログ再開したのは何となくリアルが落ち着いたのもありましてー、

毎日更新はお約束できませんが、
ボチボチ更新できたらなぁっというぐらいでやっていこうかとw

っと言ってもROは課金してないし、
ネタが尽きたらパタっと更新終わるかもだけどwww

課金しない一番の理由は、
取りあえず、今のROって何?っていうのが大きな不満かなぁっと。

プレイヤースキルを求められる時代じゃないのかなっとか思うし、
Lv上げるゲーム(作業)になってるのが悲しいですよ(:д;)

夏イベントのパワースポット然り、DimensionDiverもひどかったwww
癌のLv120を目指そう!ってスローガンもいいけども、
Exp叩き売りするのもどうなんだろうと・・・。

今の経験値テーブルじゃ、常人には厳しいのは分かるんですが、
ん〜っと思ってしまうのはぱんだの人だけじゃないと思いますよ。

結局、150オーラになってオレTUEEEEEってなっても、
150になれたのは庭で高自給狩りしてただけなんてスッカスカの内容では、
深みがないというかね(´・ω・`)

まぁ、本人がそれで満足ならそれまでの話ですが(=w=`


さてさて、今日もSakrayJの話ですが、

WLさんの動画を見つけたので貼り付けてみる。

ニコニコ動画

エフェクト追加されてたり、弱体化してたり?

っというか、弱体化と言い難いところがあって、
この生体3に限らずSakrayJと言いながら、
MOBのAIも仕様も韓国のものらしいですね(・ω・;)

生体3のDOPレベルが150クラスとベースアップしてるし、
Mdef100以上で凍らない上に、
ざっと見てもHP300k↑はあるんですよね・・・。

ATKも高くて3次職でもかなり痛いというか即死級だし
PT動画も見ましたがLDが今でもかかり辛いのにほとんど効いてなくて、
攻略し甲斐があるのは良いんですが・・・

でも、これでテスト&検証ってのは有りなんでしょうか?
参考にならないと思うんだけどなぁ(´・ω・`)
まず根本から間違ってる気が・・・。

将来的にこのまま実装しますってなるなら分からなくもないけど、
相変わらず癌のすることは分からない・・・(`ェ´)

WLさんは報われないこと続きですけど、
言ってもね、強いと思うんだけどwww

魔法職はやっぱりPTで威力や役割を発揮するもんでしょうよ!!

ソロ思考が高くなってるけど、
オンライン特性を活かしてPTの楽しさをもう一度考えて欲しいかも。


でわ、またね(・ω・)ノシ

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks