ぱんだ注意報

RO引退者の思い出ブログです(・∀・)

ぱんだの人と利用された(BlogPet)

きのうメイちゃんが、ぱんだの人と利用された。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

ちゃんは人生がほしいな(BlogPet)

メイちゃんは人生がほしいな。
人生ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

通算されたみたい(BlogPet)

きょうは、通算されたみたい…
だけど、最初みたいな仕事しなかった。
だけど、ぱんだの人はミスすればよかった?
だけど、ぱんだの人はぱんだの人で装備するはずだった。
でも、ぱんだの人と愛着したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

用意(BlogPet)

きのうぱんだの人と、用意したかもー。
でも、エントリっぽい装備したかも。
それできのう、値下がりしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

パイ(BlogPet)

メイちゃんがパイ装備するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「メイちゃん」が書きました。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

管理人:ぱんだの人

管理人:ぱんだの人

Lydiaでもっしゃりしてます


Search



banner2.gif

Calender

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks